てぃーだブログ › 与那国ゲストハウスーフィエスター › 料理 › 石垣島のグルメ

2009open
オーナー手作りのおしゃれな白い家
海の見える屋上でのんびり
リビングも吹き抜けでくつろげる
tel 0980−87−2339

2018年02月19日

石垣島のグルメ

先日ですが石垣島にも遊びに行って来ました飛行機

石垣島の一番北、平久保の方へ~車

石垣島のグルメ

自然が沢山やし良いところですOK


美味しいコース料理が食べれる所もあります食事めっちゃ旨いですハート

石垣島のグルメ


少し南下すると~きし麺屋さん 『鍵』食事

石垣島のグルメ

写真は撮り忘れましたが、お腹いっぱいでも食べれちゃう美味しさアップ


都会に行くと、ラーメン屋さん 『麺工房』食事

石垣島のグルメ

地元の人にも人気ですアップ


のりば食堂も行列でした食事

石垣島のグルメ

アーサーそば沖縄そば


なかなか太りましたとさ~(笑)



同じカテゴリー(料理)の記事
ビりヤニ
ビりヤニ(2018-05-31 12:01)

トゥナーザ
トゥナーザ(2018-03-09 12:00)

昆布
昆布(2018-01-06 13:40)

マレーシア料理
マレーシア料理(2017-12-12 15:19)

クシティの日
クシティの日(2017-12-10 16:52)

猪
(2017-10-08 15:01)


Posted by Fiesta at 15:52│Comments(0)料理
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。