2009open
オーナー手作りのおしゃれな白い家
海の見える屋上でのんびり
リビングも吹き抜けでくつろげる
tel 0980−87−2339

2010年04月06日

禁煙



大阪に行っておりしばらくブログを休んでおりましたが、

無事復活。

今日からお客様もお越しです。




フィエスタよりこれからお越しいただく方にご連絡・・・

昨今の世界的禁煙ブームと家庭内事情を考慮した結果、
フィエスタの室内は禁煙となりました。

禁煙


喫煙は豪華天蓋付お外でお願いします。

禁煙




ちなみにオーナーは一週間ほど前禁煙を始めようとしましたが、

「一日一本ぐらいは・・・」

という甘い考えが、

2本3本と増えていっております。

とほほほほ。。


にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
ランキング参加中 1つのポチがフィエスタを救う

人気ブログランキングへ




Posted by Fiesta at 12:04│Comments(2)
この記事へのトラックバック
たばこを吸うと肺がんになりやすいのは容易に想像がつく [うんうん/]しかし、最近の研究結果からもっと多岐に渡ることが判明したらしい [えっ!?/]まず死亡率は非喫煙者と比較して男性...
喫煙のリスク【禁煙中】at 2010年04月06日 22:58
この記事へのコメント
あら、まだ禁煙してませんでしたか!
イクちゃんなんかきっぱり一度で
禁煙しましたよ。

いろいろ総合的に考えると、
早くやめることをおすすめしま〜す。。
Posted by クロ at 2010年04月08日 02:28
ここは開放的で空気もよく、
タバコを吸うには
最高の場所です。
お客様の7割は喫煙者。
誘惑が多すぎるー。
Posted by FiestaFiesta at 2010年04月08日 07:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。